Top >  レーシックの不安解消 >  レーシック 術後の不安についてお答えします。

レーシック 術後の不安についてお答えします。

レーシック手術は目に関する手術なだけに、
手術の後で少しでも変わったことがあるととても不安を感じると思います。

レーシックの術後の色々な不安についてよく挙げられるものについて
お話してみたいと思います。

レーシックの手術を受けても思ったほどの視力を得られない場合があります。

度の強い近視や乱視の治療の為にレーシック手術を受けた場合、
角膜を削ることで以前よりも滑らかになっていることから、
ハードタイプのコンタクトを装用した場合に外れやすいといったことが起こるようです。

またレーシックの術後に、暗いところでの光が見にくく感じる場合があるようです。
この症状は術後半年くらいの間は感じる人が多いようです。

時間が経過してもこの症状が改善されないような場合には、
レーシックの再手術を受けるか、または運転の時や見にくく感じる時だけ
メガネを使うといった対処法もあります。

         

レーシックの不安解消

関連エントリー

レーシックに関するデメリットについて レーシックの術後の注意点 レーシック 術後の不安についてお答えします。 レーシック 術後の不安を解消してください。 レーシック 術後の不安が解消できるか


スポンサードリンク
人気・RSS